Friday, May 08, 2009

Forerunner 405の診断モード

先日、FR405がフリーズしたのでリセットするためにボタンを色々押していたら、なぜか診断モードになってしまいました:

これを見ると、内部温度計も内蔵しているんですね。

ところがここによると、下手にテストモードに入るとANT+ USBアンテナとの接続ができなくなる可能性があるとあり、具体的な診断モードに入るやり方は削除されてます。 結局、診断モードに入るやり方は判らずじまいです。 フォーラムでは、みなさん偶然に診断モードになり、その後PCとの通信ができなくなったということみたいですね、あぶないあぶない。 まあ、一種の隠しコマンドのようですね。

No comments: